2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
引っ越しました。
- 2009/11/05(Thu) -
皆さん、お久しぶりです。




って、


もう、本当にこの日記ブログを気に掛けてくださる方も、
相当少ないとは思いますが(苦笑










実は、

今年の9月の頭に結婚をし、




現在はロスアンゼルスからサンフランシスコに旦那と一緒に引っ越しました。











旦那は、

前の彼氏、Alexと別れた後に付き合った証券マン。







順調に付き合いを重ね、

今年の8月末にプロポーズされ、




9月に結婚しました。












この日記で報告する事を躊躇したため、

ご報告が遅くなりましたが、





現在はサンフランシスコの海の近くで、

レモンオレンジの木がある家で無職生活を満喫しています(笑















旦那は、


比較するまでもないけれど、




今迄付き合った誰よりも私を深く愛してくれる人。










触り心地の良い、

ふかふかの毛布に包まれているような日々です。







旦那と出逢って、

毎日、時間を共にして、



交際から1年2ヵ月後に結婚。











”ちょっと早すぎる結婚だったかな?”
と思ったけれど、




毎日を一緒に過ごしてきたからこそ、


結婚してからのギャップも何もなかった。








昔の葛藤だらけの日々が嘘のようです。








自分に合う、パートナーってちゃんといるんですね。












無理して合わせる必要もなし、

我慢する事もナシ、




”もっと、早く旦那に出逢えていたらこんな回り道をしなくても済んだのに”
って思うけれど、



それは今迄、私達が出逢う前に色々経験を積み重ねてきたからこそ、




現在の私達がしっくり合うわけで・・・・・。














昔の私に言ってあげたい。





”無理して、

 相手が好きだからって、
 相手の好みに合わせる必要ないんだよ”

って・・・・。


















これで、このブログに戻ってくることはもうありません。






私は旦那と自分の人生を歩み始めているからです。













過去を振り返ることがあっても、

このブログはもう必要ないからです。













過去の記事は全て閲覧不可にさせて頂きました。


私だけがアクセスできるけれど、
読む必要は皆無です。











こちらで皆さんと再会できる日を楽しみにしています。

旦那はアメリカ人♪







それでは、


皆様の幸せを願って・・・・。




2009年11月
Yuu
この記事のURL | 心のうち。 | CM(7) | ▲ top
たくさんのコメント、ありがとうございます。
- 2009/05/04(Mon) -
この記事はブロとものみ閲覧できます
この記事のURL | 心のうち。 | ▲ top
愛される心地よさ。
- 2009/03/08(Sun) -
この記事はブロとものみ閲覧できます
この記事のURL | アメ人男心理 | ▲ top
本当に好きになれる人を探して。
- 2008/07/26(Sat) -
この記事はブロとものみ閲覧できます
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
お久しぶりです。
- 2008/05/20(Tue) -
この記事はブロとものみ閲覧できます
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
もうすぐ終わり。
- 2008/02/03(Sun) -
この記事はブロとものみ閲覧できます
この記事のURL | 別居生活 | ▲ top
またもや、救急病棟。
- 2008/01/29(Tue) -
この記事はブロとものみ閲覧できます
この記事のURL | 別居生活 | ▲ top
限界。
- 2008/01/23(Wed) -
この記事はブロとものみ閲覧できます
この記事のURL | 別居生活 | ▲ top
耐えられない想い。
- 2008/01/21(Mon) -
この記事はブロとものみ閲覧できます
この記事のURL | 別居生活 | ▲ top
日本滞在中に・・・。
- 2008/01/17(Thu) -
この記事はブロとものみ閲覧できます
この記事のURL | 遠距離生活 | ▲ top
| メイン | 次ページ
